オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« 小倉記念とレパードS»オレの予想

暑さでクーラーも壊れ、風呂場の照明のカバーも落ちて4日を過ごし。

新しく交換したその日にバイクの後輪がバーストするという死んでもおかしくない日々を乗り越えての予想です!

こんな運で競馬が当たるんだろうか心配ですが、

小倉記念は強いと思っている馬が2頭出てくるので単純にその2頭でいいかな?って思っています。

トリオンフとストロングタイタンですね。

他にも少し気にはなりますが、まともならこの2頭でOKだと思います。

本命はトリオンフ

対抗にストロングタイタンで。

△にサンマルティンマイネルサージュ、ストーンウェアとします。

馬券は本命と対抗でオッズ次第で馬連馬単の裏表で。

 

レパードSアルクトス、イダペガサス、ドンフォルティス、アドマイヤビクター、グレートタイムの5頭の中で決まるでしょう。

印は

◎グレートタイム

〇ドンフォルティス

▲アドマイヤビクター

アルクトスとイダペガサスです。

馬券は少し悩ましいですね。

印はこう付けましたが、どの馬が勝つのかかなり難しいと思います。

何となくですが、ダートの方が少し状況が変わるだけとさで結果がガラッと変わる気がします。

まだ3歳でアドマイヤビクターなんかは人気ですがまだ4戦目なので重賞でどうなのか?

グレートタイムやドンフォルティスも成長があるのか?なかなか判断が出来ないですね。

なので、馬券は印上位3頭の組み合わせで買いたいと思います。

グレートタイムとアドマイヤビクターの馬単裏表と、グレートタイムからドンフォルティスをおさえて3点です。

これがオレの予想です。