オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« アイビスSDとクイーンS»オレの予想

今週はあまり配当がキツそうもない感じがするので新聞を見るのもそんなに力が入りません。

アイビスサマーダッシュから。

千直が得意な馬が数頭いるなかで、やっぱりダイメイプリンセスからでしょう。

問題は相手なのかな?って思いますが、なかなかみんなどっこいどっこいな気がしています。

しかし、デムーロ騎手が得意だったり外枠が強かったりと少しデータが出ているようでその辺と調教の調子で決めたいと思います。

レッドラウダ、ラブカンプー、レジーナフォルテ、アペルトゥーラ辺りからさらに絞って的確に取りたいですが、まだ怪しい馬はいますね。

しかし、順当ならこの中で決まると思います。

本命はダイメイプリンセス

対抗にレジーナフォルテ

▲にレッドラウダ

△アペルトゥーラとラブカンプー

印はこうですね。

オレの買い目はダイメイプリンセスから馬単でレジーナフォルテの1点でいきたいと思います。

忘れてましたがもう一頭気になる馬がいました!

印は付けませんが、ナインテイルズが気になるので

もう一点ダイメイプリンセスから馬単でかいます。

 

そして、クイーンステークス

こちらはディアドラが1番人気でしょう。

それと、まだ人気になってるソウルスターリング

次にフロンティアクイーンですかね?

血統と鞍上からディアドラに逆らえない状況ですよね?

それと実績からフロンティアクイーン。

やはり配当は付かなそうなレースなので、どうしても気が乗りません。

リバティーハイツも1発ありそう。

穴候補はアグレアーブル、エテルナミノル、ツヅミモンでしょうか。

この中で本命はフロンティアクイーン。

北村騎手がソウルスターリングに乗りますが、あえて本命にしたいです。

対抗にリバティーハイツ。

▲にディアドラ。

△にアグレアーブル、エテルナミノル。

買い目はフロンティアクイーンとリバティーハイツの馬単で裏表か、オッズ次第で馬連でも。

ディアドラが頭で来たらあきらめます。

これがオレの予想です。