オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

«帝王賞2018 »オレの予想結果

とりあえず当てましたが、買い方がやっぱりまだ下手くそで勝ち分は少なかったです… ケイティブレイブからサウンドトゥルーとリッカルドに馬単と、ゴールドドリームとケイティブレイブは裏表で買いました。 その中で来る可能性が低いならワイドで買っておけば…

« 帝王賞2018»オレの予想

なかりの高メンバーが揃った帝王賞。 ワクワクしますね。 焦点は中央の一線級のメンバーにリッカルドとヒガシウィルウィンがどこまで迫れるか?くらいでしょうか。 あとは1番人気になりそうなゴールドドリームの距離の問題てすかね? 展開的にはオールブラッ…

« 宝塚記念2018»オレの予想結果

ようやく会心の一撃! バッチリでした。 やっぱりノーブルマーズが怖かったですね。 しかし、ワーザーが物凄い脚で2着に来てくれてよかった! 馬連9200円もついてて、92000円に! 春のG1シリーズの的中率は散々でしたが、収支はこれで大幅プラス! ようやく…

« 宝塚記念2018»オレの予想

春の締めくくるグランプリですが、このメンバーで雨と高配当狙いでいいんじゃないの?って雰囲気が出てますね。 自分は春のG1戦線での成績がよろしくないのでやっぱり取り返すために高配当しっかり取りたいと思います。 軸はワーザーで。 雨や渋った馬場が得…

« エプソムカップとマーメイドS»オレの予想結果

ハクサンルドルフは良かったけどサーブルオールが… サトノアーサーは重馬場でも走れましたね。 常に今後のデータにしていかないとなかなか勝てませんね。 マーメイドSの方は全くダメでした。 けど、荒れるのはあっていたけどどうやって見極めるのか難しいで…

« エプソムカップとマーメイドS»オレの予想

なんとなく夏のローカル重賞みたいな感じでしょうかになった明日のレースの予想です。 メンバーと天気を考えて、G1戦線の負けを取り戻す高配当狙いでいけそうな感じなので狙わない手は無いでしょう。 エプソムカップの方は思ってたよりオッズがつかなかった…

«安田記念2018 »オレの予想 結果

読みはあっていたのに。 サングレーザーが伸びなかったのは悔しい。 前走のレコードが響いたのか? 外枠で位置取りで脚を使ってしまい、貯まらなかったのか? しかし、モズアスコットは調教師の馬の状態の確認と判断とルメールが乗ったことが完全にハマりま…

«安田記念2018 »オレの予想

春のG1もあと2戦ですね。 宝塚記念は少し時間が開きますがあっという間に終わります。 散々の結果だったのでラスト2戦でガツンと勝ちたいです。 競馬の儲けでは欲しいものを何も手に入れてないのでなんとか何か戦利品を手にして結果を残したいところです。 …