オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« 札幌記念と北九州記念»オレの予想結果

馬券的には残念ですけどサングレーザー勝ちましたね。

東京の2000でどうなのか楽しみです。

もちろんマイルじゃなく天皇賞秋にでるならてすけどね。

秋の王道路線を見据えての札幌記念だと思うのでその方向で来て欲しいと思います。

 

北九州記念はアレスバローズでした。

前走が完璧なのかと思っていたら更に超えてきました、タイムも早いし新しいスプリント王になりそうです。

秋のG1シリーズは楽しみになってきましたが、的中率を上げてプラス収支を続けないと意味がないのでね。

毎週予想してる成果がもっと出るといいのですがなかなか上手くいかないですね。

パチンコのが勝率が良いようでは全然ダメですからね。

買うレースは全て取るつもりでいきたいです!

新しい釣り竿とリール、靴も洋服もバックもたくさん欲しいものが待ってるんで何とか勝たないと手に入れられないので頑張って当てないと!