オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

ジャパンカップ結果。

ジャパンカップカップの予想はTwitterにチャチャッと残して1番安い配当の結果でした。

2-6-5は抑えで2-6-3と2-6-15と6-2-3の4点が予想の買い目でした。

アーモンドアイが1番強いのはやはり当たり前だったなぁと言う感じでしたね。

もしかしたら牡馬三冠馬がアーモンドアイに勝っちゃったりするかも?と淡い期待をしてみたがまだ差がありました。

自分の評価ではデアリングタクトは少し低かったのでちゃんと強いんだなぁって印象を受けました。

これだけジャパンカップが盛り上がっちゃって有馬記念のメンバーは大丈夫なのでしょうか?