オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

« キーンランドカップと新潟2歳»オレの予想

秋のG1に向けてスプリント組の第2弾キーンランドカップ。 北九州記念の勝ち馬が強かったので今週のメンバーも気合いが入るでしょう。 この中ならダントツの実績を誇るレッツゴードンキが出てきます。 状態も動きも良さそうなので確実に上位争いするはず。 そ…

« 札幌記念と北九州記念»オレの予想結果

馬券的には残念ですけどサングレーザー勝ちましたね。 東京の2000でどうなのか楽しみです。 もちろんマイルじゃなく天皇賞秋にでるならてすけどね。 秋の王道路線を見据えての札幌記念だと思うのでその方向で来て欲しいと思います。 北九州記念はアレスバロ…

« 札幌記念とTV西日本北九州記念»オレの予想

今週は小倉で高配当狙って行けるかな?って思っています。 札幌記念は久しぶりの馬と順調だけどそこそこの馬との力の差が全くわかりませんね。 オレの本線は小倉で、札幌記念はそれなりに今後を踏まえた予想をしようと思います。 まずは北九州記念。 これは…

«関屋記念とエルムS »オレの予想結果

今週はしっかり取れると思っていたんですけどね。 ホントに思うようにいきませんね。 エルムSなんて間違えようがないと思ってたんですが、ミツバは2着に来れず… 関屋記念の方はプリモシーンがこんな時に来ちゃうし。 次走がどのレースになるのかわかりません…

«関屋記念とエルムS»オレの予想

クーラーもバイクも直って、あとは竿のガイド交換を頼んだのでそれが帰ってきたらようやく全部落ち着きそうです。 しかし、その費用を取りに行かないといけません! 心身ともにハードな仕事場なのでゆっくり新聞を読んだりすることも、ネットで情報を見るこ…

« 小倉記念とレパードS»オレの予想

暑さでクーラーも壊れ、風呂場の照明のカバーも落ちて4日を過ごし。 新しく交換したその日にバイクの後輪がバーストするという死んでもおかしくない日々を乗り越えての予想です! こんな運で競馬が当たるんだろうか心配ですが、 小倉記念は強いと思っている…