オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

«関屋記念とエルムS»オレの予想

クーラーもバイクも直って、あとは竿のガイド交換を頼んだのでそれが帰ってきたらようやく全部落ち着きそうです。

しかし、その費用を取りに行かないといけません!

心身ともにハードな仕事場なのでゆっくり新聞を読んだりすることも、ネットで情報を見ることも簡単ではないので大変です。

今回は関屋記念エルムSもオッズが少し割れそうなので多少配当も付きそうなのでしっかり取って費用と更なるプラスも取りたいです。

関屋記念、リライアブルエースは前走も前々走スゴいレースの中離されない結果を出しました。

このメンバーなら成長も含めて勝てそうな感じてますよね?

巻き返しそうなのがスターオブペルシャです。

前走は落鉄もあっての結果なので今回は期待しています。

そのあとにショウナンアンセムエイシンティンクルですかね。

調教もかなり良さそうでしたし、前走も勝ってきています。

フロンティアとロードクエストも気になりますが上の4頭からいきたいと思います。

本命はリライアブルエース。

対抗はショウナンアンセム

▲にスターオブペルシャ

△にエイシンティンクルです。

 

エルムSは、安定感のある2頭で決まりそうな感じです。

ハイランドピークとミツバで。

しかし、G1級がいる訳ではないのでリッカルドやアンジュデジールにもチャンスがありそうな気もするので狙っても面白そうだと思います。

というわけで

本命はハイランドピーク

対抗にミツバ

▲にアンジュデジー

△にリッカルドとします。

これがオレの予想です。