オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

『スプリンターズステークス2018』オレの予想

ここ2.3週競馬の予想を書かずにいました。

何故かあまり興味を惹かれなくなり、パチンコや地方競馬のが勝ててた事もあって買う気がおきなかったんですね。

ようやくG1シリーズが開幕するんでまた書いて自分の予想を残しておこうと思います。

日曜日は台風も絡んできそうなので道悪もどの程度になるのか気になるところです。

ホントならベストな馬場でのレースを見たかったけど、自然にはかなわないですね。

覚醒したかもしれないアレスバローズ、モレイラの乗るナックビーナス。

道悪になってもそこまで苦にしなそうなファインニードル、雨得意なセイウンコウセイ。

他も勝つチャンスがありそうな面子がいるのでなかなか面白いレースになりそうです。

土曜日も一日中雨が降ってるので重馬場以上は確定しそうなのでどうしたものか?

夏はアレスバローズでもう決まりだろうと思っていたので、また色々想定し直しです。

前に行きたそうな馬が多そうなので差し馬かと思っても馬場が悪いってなっちゃうので厄介ですな。

53キロのラブカンプーが前の争いのまま粘るような感じもありそうだし、難しいなぁ。

しかし、ここは台風の力を借りて高配当を狙っていきたい!

G1最初から大きくプラスを狙っていきます。

ラブカンプーとアレスバローズを馬連で一点買いですね。

しかし、人気を落としてるレッドファルクスレッツゴードンキの底力も強力な気がしますね。

ファインニードルで決まったらまあ仕方ないと思いますね。