オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« NHKマイル2018 »オレの予想結果

ケイアイノーテックでしたねぇ。

新馬戦を見た時に強いと感じでいましたが、そのあとがそんなにスゴい結果が出てなかったのでG1では足りないのかなぁって思っていました。

しかし、いい脚を長く使える馬がと予想していたのにこの馬が抜けていましたね。

テトラドラクマでも、パクスアメリカーナでもなくケイアイノーテックのが今回のレースに脚質があっていたようでした。

ギベオンは予想通りの安定感ですが、オレの中では最後はもう少し伸びると思ってたのですがあの程度でした。

次のレースでの走りもチェックする必要がありそうな気がしましたね。

もっと強くなりそうな気がするけどだいたいどの馬もその先がなかなか抜けていかないですね。

まあみんなが期待通りに成長したらスターホースだらけになっちゃうんでそれは難しいのかもしれないてますが…

しかし、ここぞという時に当てられませんね。

競馬予想向いてないのかな?

もっともっと勉強が必要なようですね。