オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« NHKマイル2018»オレの予想part2

決断の時

有力馬の中からオレが選ぶのはパクスアメリカーナを本命にします。

前走は負けはしたけど2回も不利があったのに2着にきた強さは東京の広い馬場なら楽に伸びるのではないかと見ます。

対抗にはギベオンです。

1800から2000を走っていてスタミナとスピードを兼ね備えているのではないかと予想します。

馬券はこの2頭の表裏で馬単

▲は実績がありルメールがのるタワーオブロンドン。

△は東京1600で実績があり、自分でペースを作って前で抜群の粘りをみせるテトラドラクマも怖い存在です。

穴馬は2頭。

桜花賞不発に終わったがスゴい末脚のプリモシーンと芝ダート兼用のミスターメロディーを上げたいと思います。

3連単で馬券をかうならこの2頭も絡めれば高配当も狙えるのではないかと思います。

今回はあまり悩まずにすんなり決まりました。

タワーオブロンドンがあっさり勝ったら仕方ないという覚悟で買おうと思います。