オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« NHKマイル2018»オレの予想

今週は第1回のこのレースをタイキフォーチュンとツクバシンフオニーの1点買いで展開も含めて予想通りに当てた思い入れのあるレース。

いいイメージを持って予想したい。

まず、有力視しなくてはならないのがタワーオブロンドンでしょう。

それとこのレースは末脚がキレるタイプよりスピードが持続出来るタイプのが強い印象があるので、マイルより長いレースで実績のあるギベオンやタイプ的にパクスアメリカーナやミスターメロディーが気になります。

末脚自慢の中では、カツジよりも桜花賞で不発だったプリモシーンが爆発力がありそうな気がします。

前売りオッズを見る限りみんな力通りに見れていると思います。

過剰に人気になっていたり、過小評価をされてる馬もいないような感じなので順当に決まりそうで、オッズもそんなに見込めないと思うので予想自体も素直に予想していいと思います。

なので、点数は絞らないといけないですね。

いつもいつもここが最重要課題です!

絞りたいけど外したくない!

買い方とそれに繋げる予想の仕方をどうしていくのがベストなのかを見つけていくことがオレの課題であり、予想の最終系ですね。