オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« 天皇賞2018»オレの予想 結果

またしても馬券はとれず…

しかし、結果としては2番人気と1番人気で馬単25倍ついていたらおいしいレースだったと思いますね。

まあ、結果論ですが。

もっと美味しい結果になると期待し過ぎてこういったホントに美味しい馬券を見逃す結果となってしまいましたね。

またひとつ勉強になりましたね。

ちゃんと冷静になって人気馬同士のオッズも見ておかないといけませんね。

しかし、朝の電車のなかで見ただけの東京10レースは2着3着でしたが、新潟のメインは馬単1点でビシッと当てたので少し満足しています。

本命にしたチェスナットコートも今後G1でも活躍出来そうな感じもあったのでまた追いかけようと思います。

来週はNHKマイルです。

軸になりそうな馬がいるので1点か2点で当てたいです。

欲しい物は次から次と出てくるのに馬券はたまにしか当たってないので全く手に入りませんが次回こそひとつでも手に入るようにがんばります。