オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« ヴィクトリアマイル2018»結果

馬券を買っている以上惜しかったでは済まされない結果だけど、レッドアヴァンセ惜しかったなぁ。

レースの映像を観るとアエロリットについて行って仕掛けるのが少し早かったんじゃないかなぁって思ったりしました。

ミスパンテールは最初の位置取りがもう少し前で競馬してたらとタラレバがと出てしましますね。

でも、そう思っている人もたくさんいるんじゃないかと思いますね。

それとデアレガーロは次走をチェックして人気がなければ狙いたいと思います。

ゲートで少しバタバタしたみたいなのでそれがなければを見てみたいです。

 

次のレースはオークス

簡単そうですね。

アーモンドアイとラッキーアイラック、サトノワルキューレしかないかと。

しかし、もう一頭気になる馬がいるんです。

ロサグラウカ。

チェックしたいですね。