オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

«ヴィクトリアマイル2018 »オレの予想part2

昨日書くの忘れたアエロリット。

坂路で2番時計らしいですが、最後の3ハロンのラップがずっと変わらないままの馬なりでした。

でも悪い馬場でもいい感じで走っていたみたいでその点は良かったですが、最後くらいは少し気合いをつけても良かった気がします。

あとは横山騎手がミスパンテールを選んだところがどういうことなのかですね。

あとは、穴を開けるならデアレガーロが気になります。

一発あるならこの馬かなと。

この中から選びたいと思います。

本命はレッドアヴァンセ

対抗にミスパンテール

▲にデアレガーロ

△にアエロリット

あとどうしても△に入れたい馬忘れてました。

△にレッツゴードンキを入れてオレの予想です。

買い方はレッドアヴァンセとミスパンテールの裏表

レッドアヴァンセからデアレガーロ、アエロリット、レッツゴードンキ馬単で5点で行きます。

もちろん高配当が出ると見ての予想です。

天皇賞の時の様に本命サイドで決まってもある程度つきそうなのでそんな買い方でも良いのかも知れませんがあえてここはヴィクトリアマイルということでこんな予想をしました。

ハズしても想定内でまあ仕方ないと思える結果ならいいけど、向いてないなって結果なら考えざるを得ないかな。