オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

«函館記念 2018»オレの予想結果

オレの妄想は当たってましたね。

選ぶ馬を間違えたぁ。

やっぱり函館記念はあんな感じの配当になるんだよねぇ。

ハンデキャッパーが上手いからなのか、下手なのかよくわからないけど高配当になるね。

気を引き締めて夏競馬は予想しないと取り逃すことになるな。

今回はいろいろと疲れて予想までしっかりできなかったので逃すハメに。

妄想程度で疲れて考えれなかったので余計悔しい結果になってしまいました。

次は中京記念と函館2歳です。

中京記念はまた難解なメンバーだし、函館2歳はまだ新馬戦を勝っただけで全く予想なんてしようがないレースだけに当てるのは難しそう。

しかし、最近はレースの全体像は見れてるというか想像は合ってるので最後までしっかり予想して当てたいです。

しっかり取って心身ともにリラックス出来る何かしたいですね。