オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

«函館記念2018 »オレの予想

明日はトリコロールブルーが1番人気で3.9倍くらいですが、人気馬で決まりそうな気がしませんね。

ここはまた宝塚記念くらいのオッズになりそうな気がして仕方ないのでその方向で買いたいと思います。

その流れで行くと、該当する馬はブラックバゴ,サクラアンプルール,スズカデヴィアス,エアアンセム,ナイトオブナイツのなかの組み合わせくらいがちょうど良さそうな感じですよね。

この中で状態が良さそうなナイトオブナイツと最近の成績が安定して高いのがスズカデヴィアスかなと。

その組み合わせだと馬連で38倍くらいで、馬単なら79倍くらいでした。

どうですかね?このくらいでちょうどいいんじゃないですかね?

それか、この中で3連単BOXを狙っていくのも面白そうじゃないですか?

オレは余裕がないので馬連馬単で絞って取りにいきますけどね。

というわけで、今週はオレの予想と言うよりもオレの妄想馬券で勝負します。