オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« エプソムカップとマーメイドS»オレの予想

なんとなく夏のローカル重賞みたいな感じでしょうかになった明日のレースの予想です。

メンバーと天気を考えて、G1戦線の負けを取り戻す高配当狙いでいけそうな感じなので狙わない手は無いでしょう。

エプソムカップの方は思ってたよりオッズがつかなかったけど、サーブルオールとハクサンルドルフの重馬場でも走れそうな血統の2頭にバーディーイーグルは2着までならあるかな?くらいで。

抑えでサーブルオールとダイワギャグ二ーを馬連で。

狙いは1番人気が7倍くらいあるマーメイドSの方ですよね?

ある程度堅い買い方をしてもそこそこオッズはつくだろうからそこを狙っていくのか?

バッチリ高配当がくると予想して荒れる予想をしていくのか?

どちらもありだと思うし、こんなレース何がきても全くおかしくない気がするので人気薄の3連単のBOXとかもアリだなって思ってしまうメンバーてますよね?

オレの狙いはルネイションとエマノン

あとは…

と言うより、どの馬がきても何も言えない感じなのでどうしよう?ってところですね。

そんなときはインスピレーションを大事にして、ルネイションとエマノン馬連だけで勝負ですね。

エプソムカップサーブルオールから馬単でハクサンルドルフとバーディーイーグル。

ハクサンルドルフの方は裏も買って、抑えでサーブルオールとダイワギャグニーの馬連で。

これが今週のオレの予想です。

つい最近新しく欲しい竿を見つけてしまったのでなんとか当てたいんですよね。

欲しいルアーも1つ5200円もするんです。

そんなルアーは簡単には手を出せません。

しかし、使ってみたいのでなんとか当たって欲しいです。