オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

«安田記念2018 »オレの予想 結果

読みはあっていたのに。

サングレーザーが伸びなかったのは悔しい。

前走のレコードが響いたのか?

外枠で位置取りで脚を使ってしまい、貯まらなかったのか?

しかし、モズアスコットは調教師の馬の状態の確認と判断とルメールが乗ったことが完全にハマりましたね。

スワーヴリチャードは予想より対応してきいたのでさすがだなと思いますね。

予想外だったのはアエロリットの強さでした。

また落鉄していたにも関わらず高速決着での2着に粘ったあたりはスゴいですね。

このメンバーではちょっと厳しいと思っていたので想定外でした。

秋のマイルチャンピオンシップはスワーヴリチャードもマイルを経験したし、アエロリットも落鉄はないでしょうしかなり面白くなる予感ですね。

しかし、馬券が取れなきゃ何も買えないのでダメですね。

新しいカメラ、釣り道具、ファッション系と欲しいものはたくさんあるのに…

とにかく当てなければ!

また来週ですね。