オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« アイビスSDとクイーンS»オレの予想結果

いやー、しっかりオッズ見てなかったですねぇ。

ディアドラとフロンティアクイーンで15.1倍もあったなんて。

もっと付かないと決め付けてました。

オッズ引くて叩き良化っぽい馬を頭にしたくなくってディアドラは▲にしたんですけどねぇ。

もったいなかったです。

アイビスサマーダッシュは買う直前に51キロでデムーロが乗るのがどうしても気になっておさえたので個人的にはプラスですが、書いてる手前申し訳ないと思いながら買ってしまいました。

 

毎週ちゃんと予想してると当たる率が昔よりも高くなってきてる気がします!

もっと的中率をあげたいですね!

しかし、次も難しいレースが続きますね。

頑張って予想しないと!