オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« ラジオNIKKEIとCBC賞»オレの予想

夏のローカルスタートです。

宝塚記念帝王賞の連勝でこのシリーズも波にのりたいところ。

しかし、馬柱を良く見ても全く誰が勝つのかわからない始末です。

夏は実績よりも調子みたいなこと言ってなかったですかね?

牝馬の話だったのかな?

誰かそんなような事言ってた気がするってだけで、それを基準に予想をしてみようかと思います。

まずはラジオNIKKEIから。

人気になるのはフィエールマンが1頭抜けてる感じでしょうか。

もう1頭はキューグレーダーですかね?

どちらも調教の内容も良かったようです。

そして共同通信杯からきになっていたエイムアンドエンドで出てきたので狙ってみたいと思っています。

あとはメイショウテッコンが調教良かったみたいですね。

その中で開幕週で逃げるメイショウテッコンからフィエールマンが本線で裏も。

もう一点メイショウテッコンからグレンガリーへ。

CBC賞はペイシャフェリシタが軸で馬連で。

アクティブミノルとダイメイフジとアサクサゲンキの組み合わせで。

これがオレの予想です。