オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

«オークス2018 »オレの予想の結果

リリーノーブルにやられるとは…

やはりまだまだ成長を続けているところですね。

桜花賞で勝負付けが済んだと思ってたのが甘かったですね。

しかし、アーモンドアイはさすがに強い!

三冠は目前、怪我さえしなければって感じでしょうか。

 

今週はダービー。

かなり面白いレースになりそうな気がします。

ダノンプレミアムの状態は?

ワグネリアンはいかにも東京向き。

エポカドーロとジェネラーレウーノは自分でレースを作れそうだし。

頭がいい馬が多そうなので騎手の腕もかなり重要な要素になりそうな感じですね。

どんな位置取りでどんな展開になるのか楽しみですね!

 

今日の大井競馬の11レースさつき賞を休憩中にちょろっと買って当てたので明日の大井記念でダービーの資金をさらに増やしてダービーを楽しみたいと思います!

 

オークスはハズレたけどダービー取れたら帳消しですね。