オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

«オークス2018 »オレの予想part2

今日は朝から新聞を見てどのレースも固そうな感じだし、馬もなんかわかりづらくて予想しにくいと思ったので買うのはやめました。

結果は買わなくて正解だったけど、少し意味が違いましたね。

荒れ気味な結果でびっくりでした。

新聞を見返して結果と比べてみて、荒れる予想をしてみても当てられないだろう結果でしたね。

何はともあれ負けずに済んで良かった。

明日はどうなるのやら?

オークスのオレの本命はやっぱりアーモンドアイ。

今日の平安ステークスのグレイトパールやテイエムジンソクが馬券に絡まないのを見ちゃうと不安になるけどアーモンドアイの力を信じます。

気持ちとしては凱旋門賞に出て欲しいくらいです。

対抗は迷いました。

悩んだ末サトノワルキューレの方にします。

▲はもちろんラッキーライラックです。

△にカンタービレとロサグラウカという予想です。

固いですね。

だから馬券は少しでも配当が高くなるのを期待して

アーモンドアイとサトノワルキューレの表裏で馬単と、アーモンドアイからカンタービレとロサグラウカの計4点にします。

ラッキーライラックが絡んだらまぁそうだよね、仕方ないよねって感じで行きます。

新潟の11レースは荒れそうな気がするけどどうですかね?

当たって欲しいです。