オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« 皐月賞2018»オレの予想 前編

今年の桜花賞皐月賞は絶対本命がいるから楽勝と思っていたところ、直前でダノンプレミアムがザ石で回避となったのでびっくり。

更に土日は雨らしくどれくらい馬場に影響がですのかも気がかりですね。

有力馬の1頭ステルヴィオがだいぶ外枠になったのも気になるところ、タイムフライヤーとワグネリアンは最内に入って最後に抜け出せるのか?

キタノコマンドールはホントに力があるのか?

前に行く馬が多いからペースが上がって差し馬有利と良く聞きますが言われるほどそのような展開になる確率は最近少ないと感じているのは自分だけでしょうか?

と、今まで書いた通り気になることが多く予想も有力馬がハッキリしてる割に難しいような気がしますね。

そのなかで1番気になっているのはグレイルです!

明日しっかり決めたいと思いますよ。