オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« 桜花賞2018»オレの予想

連敗脱出にはもってこいの馬が走るレースですね。

ラッキーライラックでほぼ間違いないところでしょう。

しかし、競馬に100%はありません。

なおかつ収支をとるには絞らなければならない、逆に堅そうなレースほど買いにくいです。

この記事を書いている土曜日の17時前の時点でラッキーライラックが1.8倍です。

出来れば馬単1点で取りたいですが、3点買おうと思います。

本命はもちろんラッキーライラック

対抗にプリモシーン。

▲にアーモンドアイで行きます。

理由はただ一つ対戦してないということだけですね。

マウレア、リリーノーブルは勝負付けが済んでると思います。

気になるのはリバティーハイツとアンコールプリュですが、余裕がないので買えません。

予想としてはこの4頭は△ですね。

« 桜花賞2018»オレの予想は

1-13  13-1   1-15の3点で勝負します。