オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« 大阪杯2018»ハズレ

スワーヴリチャード強かったですね!

ジョッキーの早めの仕掛けとそれに応えてスワーヴリチャードも直線突き放す強さ、今年は完全にスワーヴリチャードの年になりそうです。

トリオンフは最終コーナーの時点ではスワーヴリチャードと併せて伸びるかもと思わせてくれましたが伸びませんでした。

これが戦ってきたレースの違い、力の差が出たのかと思わされましたね。

残念ですがまた次です!

欲しい物はたくさんあるので早くプラス収支にしていかないとです!

 

今週は桜花賞、クラッシックが始まります。

ラッキーライラックが断然の感じなので1点か2点で確実に当てないといけないレースになりそうです。

今日明日の調教をチェックしてしっかり当てたいと思います!