オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« 桜花賞2018»的中

ブログをスタートして3戦目にしてようやく的中させることが出来てホッとしてます。

記録に残すならいい結果を残し続けたいと思うのが当然ですからね。

ココから連勝街道を突き進みたいと思います。

アーモンドアイは2戦目のレースの時からクラッシックに出てくるだろうと見ていました。

シンザン記念で牡馬相手に強い勝ち方をした時からラッキーライラックとは桜花賞まで対戦しないで欲しいと思っていたので今回のレースとその結果はスゴい満足なレースになりました!

今回の勝ち方で更に可能性が広がったと思います!

ロードカナロア産駒の距離適正だけが問題です、もつのであれば三冠も見えている思います。

期待出来ると思うけど、高配当は望めなくなるでしょうね。

 

今週末は皐月賞牝馬牡馬で6冠を目指して頑張りますよ!

ダノンプレミアムの回避で大きな軸がなくなってしまったので1からどんなレースになるか予想しないといけなくなりましたね。

有力馬としてはステルヴィオワグネリアン、キタノコマンドール、オウケンムーン、ジェネラーレウーノあたりをまずチェックしないとですね。