オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« ヴィクトリアマイル2018»オレの予想

昨日の大井競馬羽田盃と、今日の東京プリンセス賞をガチガチだけど少しでも増やそうと買った馬券が見事にハズレ。

こんなレースで本命対抗が来ないなんて全く考えられない!

競馬予想ホントに向いてないのかも?

ということで今週のヴィクトリアマイルが当てられなければ最後にしようかな。

なので真剣に予想しようと思います。

 

調教も状態も良さそうなのはミスパンテール。

只今4連勝中でもあるので問題は東京コースでどんな作戦でレースに挑むのか?が気になります。

続いてやっぱりリスグラシュー

1週前の追い切りでいいタイムを出していて、昨日もいい動きだったようなのでコース適性もあるし人気は間違いないところでしょう。

問題はゲートだけ。

アドマイヤリードは前年の覇者で調教も最後の1ハロンだけしっかり伸ばしていい動きだったようですね。

あともう1頭はレッドアヴァンセも抜群の手応えで余力たっぷりでいい動きだったみたいです。

兄弟も東京巧者が多くレッドアヴァンセも東京向いているんじゃないでしょうか。

といったところで今日は疲れたし、大井 のショックもあるのでここまでにします。