オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

高松宮記念 惨敗

まさかレッドファルクスがあんな位置で競馬をするとは予想出来ませんでした…

しかし、それでも最後の直線ではスゴい足を使っていたけどあの位置から真ん中に突っ込んでは前が開かないのは当然でしたね。

それと、ファインニードルは前走がフロックではないという証明をしましたね。

予想の最終段階でまだ信頼出来ずにきってしまったのですが候補には入っていました。

レッツゴードンキダンスディレクターも勝ってもおかしくなかったように感じるけど最後のひと伸びが、足らないんでしょうね。

2018高松宮記念面白いレースだったと思います。

最初の予想は外してしまいましたが個人的には納得出来ているので次に繋げたいですね。

今週末は大阪杯

このレースも面白そうなメンバーなので楽しみにしつつ、しっかり当てたいところです。