オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

«帝王賞2018 »オレの予想結果

とりあえず当てましたが、買い方がやっぱりまだ下手くそで勝ち分は少なかったです…

ケイティブレイブからサウンドトゥルーリッカルド馬単と、ゴールドドリームケイティブレイブは裏表で買いました。

その中で来る可能性が低いならワイドで買っておけば両方取れてる馬券が結構あると最近やっと気がつきました。

配当は低くても戻りがあるのとないのでは全くちがいますよね。

ましてや人気薄を買ってるならなおさらです。

トータルで儲けを上げていくように考えないとですね。

週末は夏のローカルシリーズが始まります。

CBC賞ラジオNIKKEI賞がメインです。

G1の予想より遥かに難しいですが、しっかりと的中率を上げるようにしながらも荒れるイメージがあるところはしっかりと狙って高配当も掴めるように予想したいですね。

あとは買い方。

携帯でパパッと買っちゃう前にもう一度見直すようにして、効果的な買い方も突き詰めていきたいですね。

日曜日のメインは出走表が出てからしっかり予想しようと思いますが、両方ともかなり難しそうな気がします。