オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« 宝塚記念2018»オレの予想

春の締めくくるグランプリですが、このメンバーで雨と高配当狙いでいいんじゃないの?って雰囲気が出てますね。

自分は春のG1戦線での成績がよろしくないのでやっぱり取り返すために高配当しっかり取りたいと思います。

軸はワーザーで。

雨や渋った馬場が得意ということと、外国馬はあまり人気にならないので狙っていきたいです。

あとはチークピーシーズとメンコを付けて前走レコードで勝ったストロングタイタン。

調教が良かったし、天皇賞を見て宝塚記念のがあっていそうな気がしていたミッキーロケット。

ここ2走安定した結果を出しているノーブルマーズ。

少し人気になってしまっているけどパフォーマプロミス。

美味しそうなのはこの5頭と見ます。

5頭BOXといきたいところですが、そんなに余裕があるわけではないのでさらに絞ってワーザー、ストロングタイタン、ミッキーロケットの3頭で馬連BOXで高配当獲得を狙います。

ノーブルマーズが少し心残りですが…

これで勝負します。

これがオレの予想です。