オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« エプソムカップとマーメイドS»オレの予想結果

ハクサンルドルフは良かったけどサーブルオールが…

サトノアーサーは重馬場でも走れましたね。

常に今後のデータにしていかないとなかなか勝てませんね。

マーメイドSの方は全くダメでした。

けど、荒れるのはあっていたけどどうやって見極めるのか難しいです。

ワンブレスアウェイは去年まで買っていたけど、買い始めてから不甲斐ないレースが続いたので買うのをやめたらコレですよ。

こっちの気持ちを見切っているかのような感じですよね?

宝塚記念の顔ぶれはあまり期待できなさそうなメンバーになりそうなのでどうなのかな?と思っていますがとにかく当たる予想をしたいですね。