オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

«オークス2018 »オレの予想

今回は抜けた馬がいるので考える必要もないくらいですかね。

アーモンドアイの能力がだいぶ抜けていると思います。

唯一気になるところがロードカナロア産駒ということですね。

ロードカナロア自体もスプリンターだったし、子供達も2000以上では勝鞍が極端に少ないというところです。

超スローになってよーいドンの競馬になったときに普段の能力が出せないくらいのスタミナがなくなることがあったらラッキーライラックやサトノワルキューレカンタービレの距離に不安がない馬に勝機が出てくるのかな?と思います。

が、そんな余計な不発は要らない絶対的能力で余裕で勝つと信じています。

2着もその3頭にロサグラウカを入れてその中で決まると思います。

配当もつかなそうな馬券になるので多くても2点で仕留めたいですね。