オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« 今週のオレの予想»土日の結果

いや〜

ホントにこういった結果が多いなぁ。

片方だけはだいたい来てるけど相手が抜けるとか、

買い方が間違ってるとか…

今年こらブログを書き始めたのだからそれをもとにこういった結果にならないように予想も買い方もしっかりしていかなければ!

福島牝馬はありがちなパターンでした。

ブログを始めて当てたいから固い予想になっていたと自分でおもう。

今までならこういった地方のG1クラスの馬が出てこない重賞なら必ずと言っていいほどちょい荒れを狙っていく所なのに。

日曜はフローラステークスはパイオニアバイオはさすがに予想出来ませんでしたので完敗ですが、京都のマイラーズカップもあの3頭で決まるとわかっているからこそ人気の引く方から馬単で行きたくなるタイプなのに…

何故か今回はブログを書くことが裏目に出た感がスゴいありますね。

閲覧数の多い人や新聞記者の予想の人はどんなメンタルで書いているんだろ?

こんなことで予想が普段通りに行かないようじゃまだまだ甘いですね。

自分の考え方を貫きながらも的中率を上げるためにしっかりと修正して更に勉強しながら頑張って行かなくてはですね。

それと、このままだと競馬予想だけのブログになってしますので他の趣味の方も書いていきたいところです。

しかし、仕事の疲れからなかなかカメラを持って出掛けることもシーバス釣りにも行けてない始末。

更に休みの日に限って雨や強風と、カメラや釣りには不向きな天候も続いているのでこれまた仕方ない状況ですね。

競馬で当てて、新しいレンズや釣り道具。

更におしゃれな洋服やスニーカーなどを手に入れてワクワクしながら出掛けられはように好循環を作りたいですね!

次週は天皇賞・春青葉賞もありますのでがんばります。

ですが、休みの火曜日は雨の予報…

自然には勝てないので受け入れるしかないですね。