オレの競馬予想

メインレースを基本予想しています

« 皐月賞2018»くやしい結果

エポカドーロ完璧でした。

自分の展開予想もほぼほぼ合っていました。

ジェネラーレウーノとケイティークレバーの位置が逆だった所が残念でした。

ジェネラーレウーノがエポカドーロと同じ位置で道中我慢してくれていたら結果も違っていたんではないかと思ってしまいます。

サンリヴァルは2歳のころから強い馬なのは分かっていたんですがこのメンバーでここまでしぶとく伸びてくるとは…

キタノコマンドールはやはり今後はとても強くなりそうな感じですね。

あのレースぶりは鞍上が経験のなさを意識し過ぎた結果あんん感じになってしまったように感じました。

多頭数のレースになれて、馬込みの中でも余裕になれば何も戦略を立てなくても強い競馬を出来そうな予感がしますね。

予想外だったのがワグネリアンとタイムフライヤーです。

このくらいの馬場を気にすることはないと思っていたのですがいつもの爆発的な脚が出ませんでした。

ダノンプレミアムがいてもダービーでは絶対本命と思っていたワグネリアンだったのでちょっと気になります。

馬券は1着3着と馬単を外してしまったのでとてもくやしいです。

200倍くらいを取れるチャンスでしたから…

しかし全体的な予想自体は最近ずっといいと思っています。

土曜日のアーリントンカップ馬単1点買いで1着3着でした。

アンタレスステークスは予想はグレイトパールから2点予想で的中てました。

買うレースは全部当てたいのであと少しのズレを埋めたいですね。

しかし、ジェネラーレウーノはあのレースをして3着に残ったから強かったと思います。

気性があと少しだけコントロール出来ればG1でも勝てるんじゃないかと期待しています。

 

今週末は東京でフローラS、京都でマイラーズカップです。

この予想もしっかりやりたいと思います。